My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桐谷ヨウ@blog

桐谷ヨウのメインブログ。恋愛・コミュニケーション・海外・文章を書くことについて。


『仕事ができて、小金もある。〜』が手元に届いた第一印象まとめ(3/10時点)#でも恋 #桐谷ヨウ

告知 告知-書籍

Advertisements

f:id:fahrenheitize:20160312223820j:plain

2月26日に出版された『でも恋』をいち早くゲットしてくださった方々の声です。*1

「ボリュームがある」「分厚い」という声を多数頂いておりますが、必要な部分だけちぎってバッグに入れていただくことを前提に作られております。

薄い本の方が売れやすいなかで、ワニブックスの名担当編集・岸田さんが漢気のGOを出してくださった経緯があります!

3/10時点


2/29時点

2/26時点

天才恋愛コラムニストという前フリに、ドヤ顔で応えられるよう精進していこう。

松浦弥太郎さんの著作と一緒とは光栄です。

男性が買ってくださるのは格別に嬉しい。

「読みやすく見せる」名人が担当編集の岸田さんなのです。


ご購入してくださった方々、本当にありがとうございます。

*1:掲載しない方が良い場合は、リプライを頂ければ対応いたします。