My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

fahrenheitizeのブログ。

Now I (you) know for sure, that ain't nobody else the best.

f:id:fahrenheitize:20150211145040j:plain:w500

年末、彼女との5年記念が間近ということで指輪を買った。

付き合って半年くらいの盛り上がってる頃に、ジャスティン・デイビスのいぶし銀加工の指輪をお揃いで買ったんだけど、ペアってわけじゃなくて二人とも人差し指につけてた。
なんとなくブライダルっぽくて薬指にはめるペアリングを一緒につけたくなってまたジャスティン・デイビスに行ってきた。

今回買ったのはシャイニー加工でジルコニアが入っていたのが可愛くて即決。一緒につけてるとテンションが上がる。


f:id:fahrenheitize:20150207215913j:plain:w500

んで、指輪を物色してたら自分のも新調したくなってもうひとつ購入。こちらはいぶし銀加工で石が黒のジルコニア。オニキスと思っていたら違った。ジャスティンは面白くて「優雅で繊細」と「ゲテゲテで下品」をスレスレで行くデザインなので、選ぶのが楽しい。


今回、店員さんに教えてもらって知ったんだけど、保証書を持ってれば1000円くらいで工房で新品の状態にメンテしてもらえるみたい。昔の捨てちゃったよ。

実物は原宿のラフォーレと新宿伊勢丹で見れます。接客がちゃんとしているのと、置いてる数的に伊勢丹の方がオススメ。ちなみに原宿の客層はバンギャっぽい人、新宿はホスト・キャバっぽい人が多いでございます。

http://shop.jd-jewels.com/products/list2.html


今日のタイトルはロバート・グラスパー・エクスペリメントの2ndアルバムの1曲より。2014年にいちばん聴いた1曲。

https://itunes.apple.com/jp/album/worries-feat.-dwele/id720209406?i=720209426&uo=4&at=10lqkn