My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

fahrenheitizeのブログ。

AM新連載『ゲスのから騒ぎ!メンズトーク実況中継』が始まりました/『これからの「本当の恋愛」の話をしよう』の今後について

f:id:fahrenheitize:20141030211449j:plain:w500

AMにて『ゲスのから騒ぎ!メンズトーク実況中継』という新連載が始まりました。バナーのバカバカしさが最高で見た瞬間に吹きました。初回はこちら。



経験豊富なヤリチンたちが見えてきたもの/ゲスのから騒ぎ!メンズトーク実況中継-AM


さて、これに伴い、『これからの「本当の恋愛」の話をしよう』は連載終了…しません!ご安心ください!


「本当の恋愛の話」の方では、男性目線から素敵な女性とはどういう人か?を語らせてもらっていました。今後もこちらが俺のなかではメインの連載です。

なのですが、ちょっと気楽にサクッと読んでもらえる本当にくだらない話も書きたくなりました。スマホで適当に読み流してもらえるような。あとは一年ほど連載を続けているので書き口を変えてみたくなった部分もあります。今後は、ゲス話連載を隔週で、本当の恋愛の話の方を月イチくらいで差し込んでいく予定です。


本当の恋愛の話の方を書きながら思っていたのは「そうは言いながらも、男ってゲスでクズのところを誰しも持ってるしな〜」ってことで、そういうのをオープンに書いてみたくなりました。女の言い分を考慮しないとき、もしくは女子の目がないときにどんなことを喋っているのか、みたいなね。公開女子会トークの逆Verですね。キレイ事を書くのはいくらでも出来るけど、そういうのを知ってもらうのもまた意味があると思います。

というわけで、新連載の方もご愛読いただけると幸いです。


ゲスのから騒ぎ!メンズトーク実況中継 ファーレンハイトさん|AM「アム」 はてなブックマーク - ゲスのから騒ぎ!メンズトーク実況中継 ファーレンハイトさん|AM「アム」