My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桐谷ヨウ@blog

桐谷ヨウのメインブログ。恋愛・コミュニケーション・海外・文章を書くことについて。


雑誌Steady.(ステディ)6月号の恋愛特集で、おしゃべりしてきました。

外部媒体 外部媒体-雑誌

Advertisements

 タイトル通りですが、女性誌『Steady.(ステディ)』の6月号(5月7日売り)にオジャマしてきました。表紙は中村アンさんです。


f:id:fahrenheitize:20160509162226j:plain


 特集内容は『問題別に攻略!恋愛レスキュー隊』とのことで、「好きな人ができない」とか「恋愛市場への復帰」みたいなお悩みに対して、島地勝彦さん、仁科友里さん、モテ読者の方と答えております。(取材自体はバラバラだったため、お会いできてないのですが、島地勝彦さん渋くてカッコイイぜ…)
 
f:id:fahrenheitize:20160509162247j:plain

f:id:fahrenheitize:20160509162333j:plain


 四者四様の回答もあれば、言葉を変えて同じことを言っていたり、読み物として楽しんでもらえると思います。

 あと、ちっさい写真なので媒体で初顔出ししてます。付録付きの雑誌なので、立ち読みはできません…!


 二十代前半までは女性誌もよく目を通していたんだけど、ここ最近は読んでなくて。Steady.もリニューアルされて、いまはアラサーをターゲットにされていることを取材前に調べて、知りました。

 ちなみに昔から宝島社系の女性誌のファッションは好きですね。昔からコンサバ系はそんなに惹かれなくて、フェミニン寄りのカジュアルが好きだったりします。まー書籍に書いたとおり、似合ってればなんでもいいと思いますけど(笑)。

 せっかくDマガジンを購読してるから、また女性誌も色々と読んでみよっと。(ちなみにSteady.はDマガジンでは配信されていません)

 いつもはファッション系統のちがいでSteady.を手に取らない人も、読んでみていただけると幸いです。

steady.(ステディ.) 2016年 06 月号 [雑誌]