読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桐谷ヨウ@blog

桐谷ヨウのメインブログ。恋愛・コミュニケーション・海外・文章を書くことについて。


noteにて定期購読マガジンを始めています。

告知 告知-note

Advertisements

note.mu

 noteにて定期購読マガジンを始めています。月額500円(初月無料)です。内容については以下のとおり。

noteブームがおちついた今だからって感じで、月刊noteを始めます。初月無料で今までの有料記事も読めるようにしています。
内容は
・ブログにもコラムにも書けない彼女との日常をゆるーっと
・日々、考えていることとか
・イベント、モノでオススメしたいものとか
・文章を書くうえでの裏話とか
・恋愛に関係ないけど書きたい考察記事とか
・単発で書く有料記事をまとめて読めるためだったりとか
なのですが、基本的には儲け云々ではなく、ちょっとだけクローズな場所でPVを気にせずに(ブログも気にしなくなって久しいんだけど)好きなことを書いて、ちょっとだけタメになることも書いて…
みたいな場所にしたいなーと思っております。
月刊note(定期購読マガジン)始めます。あと、彼女と僕のいつものパターン。|桐谷ヨウ(ex-ファーレンハイト)|note

 今後もノウハウ系の単発記事をnoteで売っていったりしますが、それらはすべて定期購読マガジンに入っていただければ、読める形式にしております。(2記事以上、読みたいものがあれば定期購読の方がお得にしていきます。)

 基本的にはクローズドな内容をゆるっと語るのですが、ブログみたいに「カチッと書く」以前の僕の脳内がもれてる感じです。単発で書いていくノウハウ記事に関してはカチッとした内容をバキッと公開していく予定です。

 まー、ブログではブラックボックスにしているような内容を公開していくのが、自分の動機のメインになっています。


 noteを利用したことがない方も多いかもですが、自分のアカウントを作成したら、クレカとキャリア決済でご購入できます。
よくある質問|note


 初月無料なんで、気軽に入っていただいて、つまんないと思ったら解約していただく感じで気軽に読んでもらえたらと思います。(いまの入会者も多分そんなノリだと思う)