My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桐谷ヨウ@blog

桐谷ヨウのメインブログ。恋愛・コミュニケーション・海外・文章を書くことについて。


雑誌Steady.(ステディ)8月号の恋愛特集で、おしゃべりしてきました。

外部媒体 外部媒体-雑誌

Advertisements

女性誌『Steady.(ステディ)』の8月号(7月7日売り)に2度目のオジャマしてきました。表紙は石原さとみさんです。


特集内容は『上手な"隙"の作り方』とのことで、「隙のある子はモテるっていうけど、そもそも隙ってなんだよ!」というテーマで語っています。Steady.の編集さんは、マジで読者目線で企画を出しているところが好きです。

f:id:fahrenheitize:20160714174644j:plain

まぁ「あざとい」と同性に嫌われがちではありますよね。男性に対する「受け入れ」と「あざとさ」はイコールではないので、上手く使ってほしいところ。

f:id:fahrenheitize:20160714180134j:plain

けっこう意見が分かれるものだと思うのだけど、俺のスタンスとしてはいつも通り「上下関係で男女関係を結ばないようにしよう」「男性は敵じゃなく、バカだから上手くころがせ」みたいなことを語っています。あまりインスタントな解決策ではないですが、やっぱり男女ともに「余裕を持とうぜ」の一言に尽きるんですよね。めっちゃ難しいですが。

当日の所感はこんな感じでした。


f:id:fahrenheitize:20160714174654j:plain

写真見て爆笑しました(笑)。よろしければお手に取ってみていただけると幸いです。