My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

fahrenheitizeのブログ。

【マイナビウーマン短期集中連載】LINE教室を始めています。

f:id:fahrenheitize:20160419001254j:plain

 マイナビウーマンさんで短期集中連載が始まりました。

 連載のテーマは「LINEの添削」になっておりまして、毎回のお題(「合コン後のお誘い」「社内の気になるカレ」とか)ごとに読者様のLINEにあーだこーだ言わせていただいております。

 毎週水曜日公開で、すでに3回分が掲載されています。(告知が今更すぎますが、毎度のことなので反省しておりません)

woman.mynavi.jp

woman.mynavi.jp

woman.mynavi.jp

 編集さんの方からも「浅いテクニックではなく、キリタニさんの芸風そのままに、恋愛全般を語ってくれて良い」と言ってもらっていて、実際そのまま進めております。ご好評いただいているようです。(Twitterであまり見かけないので実感がないが…)
 書籍にも書きましたが、俺はLINEの文言がどうこうというレベルはまったく大事だと思ってないんですよ。よって、「あなたと彼」の関係性をどう次のステップに進めていくか?という視点に関するアドバイスになります。


 Twitterでも最低限しか告知はしないようにしているのですが、『でも恋』が順調に売れています。メインターゲットのアラサー女性だけでなく、想定していた男性にも「人づきあい全般」の書として読んでもらえているようで何よりです。