読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桐谷ヨウ@blog

桐谷ヨウのメインブログ。恋愛・コミュニケーション・海外・文章を書くことについて。


書籍について語った音源アーカイブを公開いたしました。

告知 告知-書籍

Advertisements

f:id:fahrenheitize:20160312222744p:plain

先日、お知らせした書籍について語ったツイキャスのアーカイブが公開されました。

www.youtube.com

#くいちら 桐谷ヨウ『でも恋』発売記念-桐谷ヨウ×鳥井弘文×くいしん


ツイキャスは素人が配信できるラジオ番組なのですが、このお二人とは既に4回も実施しております。

恋愛コラムを書いている私の読者さんには「この二人、誰?」という感じかもしれませんが、鳥井さんはイベントを一緒にやらせてもらったり、くいしんさんはプライベートで飲む度に魅力を発見していく若手Web界隈のネットワーカーでもあります。


普段は1〜2ヶ月の頻度で「男子更衣室のノリでゲスく、だけどちょっぴり高尚に」というコンセプトのもとに、三人でツイキャスを配信しております。今回は出版記念ということでお二人と書籍をテーマにお喋りさせてもらいました。

音源が1時間半あるのでお時間があるときに視聴して頂ければ、と思うのですが(トーク開始は6分時点くらい)、書籍について「どんな内容か気になっているけどまだ買っていない」「読んだけど、キリタニはどんな気持ちでこれを書いたんだろう?」と考えている人に是非聴いてもらえれば、と。


後半は書籍の話が関係なくなりますが、これが普段のツイキャスで配信している内容でもありますので、番組名『くいしんの今夜も食いちらかし』の試し聞きとしてもうってつけだと思っております。

よろしくです!