My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

fahrenheitizeのブログ。

3月5日(土)の20時にツイキャスで書籍のお喋りします。

f:id:fahrenheitize:20160312222744p:plain

先週発売された『でも恋』おかげさまで好評。リアル書店で売れています。

友人から店頭状況の情報をもらったりしていたのですが、平積みが一面から二面に増えたり、最初に置かれていた棚から話題書コーナーに引っ越ししていたり。

出版社さんによると、書店さんでの評判も良いらしく、すでに追加発注をいただいているようです。(そもそもクソ無名の新人の本を平積みしてもらえてるのはワニブックスさんのおかげです)


というわけで、明日、3月5日(土)の20時頃(たぶん)にツイキャスで書籍のお喋りをします。

メンバーはいつも通り、隠居系男子・鳥井弘文さん、パーソナリティーのくいしんさんです。


前半はお二人から書籍の内容や裏話を引き出してもらい、後半はいつも通りゲスくてタメになる話をしていこうと思っております。ともに1時間くらいかな。

なお、今回は前半部分をアーカイブ化するつもりなので、リアルタイムで聞いていただく必要はないですが、視聴者が多い方がテンションが上がるので、飲みの予定がない人は是非是非ー。


時間になると、以下のURLから聞けます。もちろんTwitterでも告知いたします!

ヨウさん (@fahrenheitize) 's Live - TwitCasting


ツイキャスの説明

素人が出来る簡易ラジオです。PCでもスマホでも聞けます。

Twitter認証でログインするとオンエア中にコメントを残したりできます。

あと専用ビューアーアプリを入れるとバックグラウンド再生もできて便利です。

iOS

ツイキャス・ビュワー

ツイキャス・ビュワー

  • MOI CORPORATION
  • エンターテインメント
  • 無料

Android

って、このメンツでやるの4回目なのにツイキャスの説明が初めてだった。。