My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桐谷ヨウ@blog

桐谷ヨウのメインブログ。恋愛・コミュニケーション・海外・文章を書くことについて。


【イベント告知】Uchilaさん feat ファーさん presents 日帰りキャンプ ”アウトドアで磨く男のしれっとモテ力”

告知 告知-イベント情報

Advertisements

Uchilaさん企画、ファーレンハイト協力のイベント告知になります。デイキャンプの企画になります。

_ _ _ _

9月5日(土)に日帰りキャンプをやりましょう!

アウトドアが嫌いな人はいないんじゃないでしょうか?

キャンプ、BBQ、山登り。

すべてが楽しい。だけど、「参加すれば楽しい」のに、「独力では気軽に経験できない」


そんな人たちのためにUchila企画、ファーレンハイト協力のデイキャンプを開催いたします。


今回のテーマは「アウトドアで頼れる男になろう」です。


Uchilaが考えるキャンプに必要な力…

・やったことがなくても、まずは挑戦してみる、心意気。
・今あるもので、どうにかピンチを乗り越える、創意工夫。
・自分が疲れたからといって、女の子に八つ当たりしない、心の余裕。
・疲れてる女の子に気を使える、おおらかな視点。
 ※アウトドアで疲弊時の優しさには8割の確率でキュン(Uchilaマーケティング調査)


いかがでしょう?これらはモテに不可欠な要素です。

すなわち、キャンプを通してモテ力を磨くわけです。男を磨くわけです。


なお、ファーレンハイトはアウトドア力が皆無です。テントではなく股間ばっかり立てています。そんな俺ですが、この機会にUchilaさんよりスキルを盗み、今後のモテ活動に活かしていこうという魂胆があります。

同じ心意気を持つ男性諸君、この企画に参加してみませんか?


今回は男子メインの企画のため、男性の募集が7名、女性の募集が3名になります。(スタッフ陣は女性が多いためご安心ください!)


残念ながらテント泊キャンプではないため、イベント当日にチョモランマ山頂へのアタックをかけることは難しいと思います。

しかし、このキャンプで得るであろうスキルで、今後のアウトドア活動におけるモテへの"ライト&ファスト"は間違いなく捗ることになるでしょう。

さぁ、これからの本当のアウトドアの話をしましょう。

日帰りキャンプ概要
■日時:9月5日 10:00〜16:00(仮)
■場所:東京近郊(高尾付近)
■費用:4,000円


お申込みはこちらから。(※今回、お申し込み後はUchilaさんにお任せするため私はノータッチになります。)

goo.gl

振るってのご参加よろしくです!