読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桐谷ヨウ@blog

桐谷ヨウのメインブログ。恋愛・コミュニケーション・海外・文章を書くことについて。


【企画】『ファーレンハイトと恋愛話でお茶しませんか?』(先着10名限定)

告知 告知-イベント情報

Advertisements

タイトルそのままの企画です。俺のブログ・コラムを読んでくださっている女性読者限定で、おしゃべりする企画です。

俺自身の意図としては、秋口の大きな仕事のために、生活範囲で知り合わない女性の「生の声」を聞いてみたいというもくろみです。

7月19日追記

こちら一旦、締め切ります。

内容

「恋愛の話をしたい人」を募集します。彼氏とラブラブのノロケでも良いですし、好きな人と上手くいかない話でも良いですし、そもそも恋愛がわからなくなってきた話でもOKです。今回はすべてを抱きしめます。

ゆるーく、ダラーッと楽しくおしゃべりしましょう。

ただし一点、「お悩み相談」は一切受け付けません。ただ俺と恋愛トークをするだけです。「どうすればいいですかー?」は禁句と胸に刻んでお越しください。まぁそういう話になるでしょうけど。笑

そして俺の書く文章の信者である必要はまったくないです。もちろん「ファンです!」という方は大歓迎ですが(そういった人にお会いして感謝を伝えるのも目的のひとつです)、ファーの書く文章に特に共感はしないけど、一応読んでるみたいな人も歓迎です。

時間と場所

調整可ですが、平日の夜(月〜木)渋谷周辺。20時以降が目安。2〜3時間。

あとノンアルコール・ノンセックスでお願いします。泣き上戸とからみ酒は勘弁願いたい。あと彼女に怒られるので終電厳守でよろしくお願いいたします。

ドトールとかエクセで気楽に喋るイメージ。別におしゃれなカフェでも良いですが…(ちなみにチェーン系では学生時代からベローチェが一番好き)

費用

3,000円。本音は無料にしたいのですが、興味本位で気軽に来る人を排除するために値段をつけさせていただきます。とはいえ拘束時間を考えると破格のつもりです。先着10名まで。

申し込み方法

以下のフォーマットで fahrenheitize@gmail.com までメールを送ってください。件名は「おしゃべり希望」とかテキトーな感じでOKです。

①氏名もしくはブログ・Twitterのアカウント名
アカウントを使用される際は、それなりにアクティブなものでお願いします。ある程度の特定性がない人とはお会いしたいと思えないため。

②いま恋愛で考えていることについて
喋りたい内容とか、漠然と恋愛で感じていること等をかるーく書いてくれると嬉しいです。バイセクシュアルの方とかにお会いしてじっくり話したい。

③私のブログ・コラムで印象に残ったエントリーを3本。
どういう価値観を持った方なのかを事前に把握したいため。

④個別or複数希望
日程調整が上手くいくことが前提ですが、1対1よりも女の子が何人かいる方が喋りやすいと感じる方を考慮して
・個別希望
・個別希望、複数可
・複数希望(※確約は難しいですが)
・複数希望、個別可
から選択してください。


一点、ご留意いただきたいのは先着10名以内であっても、俺自身が「お会いしたくないな」という方は断らせて頂きます。

基準は明確ではないですが、なんとなく不愉快な思いをしそうと察知した場合になります。
そのためフォーマットはそれなりに充実させていただけると幸いです。


以上、よろしくお願い致します。