My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桐谷ヨウ@blog

桐谷ヨウのメインブログ。恋愛・コミュニケーション・海外・文章を書くことについて。


"ツマラナイ女" 自分が後悔しないということ(AMの連載 8回目)

外部媒体 外部媒体-アム

Advertisements

俺は女性がアグレッシブに恋愛を楽しむことに賛成なんだけど、そのなかで絶対にあがってくる問題にセックスのタイミングがあるように思う。

「最初のデートでセックスするとヤリ捨てされる」

「付き合ってないのにセックスすると都合のいい女にされる」

 そう思っていませんか?

最初に重要な事を断言しておくと、セックスのタイミングと"ヤリ捨てされない""付き合える"にはまったく相関関係がない。

初めて会った日にセックスしても大事にされていくものだし、もったいぶってからセックスしたところでその日を境に連絡がこなくなるもんです。

その違いをはっきり伝えます。あなたがツマラナイ女かそうじゃないかです。

ヤリ捨てされる女の子の特徴と男心のホンネ|AM「アム」 はてなブックマーク - ヤリ捨てされる女の子の特徴と男心のホンネ|AM「アム」

今回はブログの記事のAM用リメイクVerになります。前回の流れから触れる必要があるなーと感じたため。

俺がこの問題について考えるとき、女友達が言っていたことを思い出します。当時、その娘は好きな男の人がいたんだけど、彼には彼女がいました。で、男もクソでその娘と遊ぶんですよね。俺はその娘の友だちだから「そりゃやめといたほうが無難よね。好きならしょうがないけど」とか言ってたんですけど、ひさしぶりに会ったときに続報を聞くと最後までやったと。

 

「へー、いまどんな関係なん?」と聞くと「いや、最近会ってない」と。ちゃんと聞くと彼女が気乗りしなくて自分の意志で会ってないらしい。ちょうど彼女が忙しくなりだした時期だったんですよね。向こうからは会いたいと連絡が来るらしい。(どういう意図かはさておき)

「マジで?やるだけやって会ってないんだ。損じゃない?w」って言ったら彼女が返した言葉が「別に損したとは思わないよ。自分が好きだったら損はしないじゃん」と。続けて言ったのは「自分が彼氏持ちとかだったら別だけどさ」と。

 

これ「なるほどー!」と思って。彼の彼女の気持ちはまったく考慮してないけど、すげー清々しいなって思って。結局、彼女は自分で決めて、自分で別に後悔しないやーって思ってその日を楽しんだわけで。それを境に彼女にしてとか、ヤる前に彼女と別れることも求めないという。自分がしたかったからしたってノリ。まぁこれが幸せかというとまた別の話だし、結局はあまり良い話ではない気はするんだけどね。

 

自分の記事で書けなかった部分についてははせさんのエントリーを参照してください。俺、マジではせさんに嫌われてないよな?けっこうリアルでもご近所なんだぜ!w

気軽にセックスしないけど、必要以上に重要視しない - インターネットの備忘録(はてなブログ版) はてなブックマーク - 気軽にセックスしないけど、必要以上に重要視しない - インターネットの備忘録(はてなブログ版)