
桐谷ヨウ blog

桐谷ヨウのメインブログ。恋愛・コミュニケーション・海外・文章を書くことについて。


思い出に残る女の子って2種類ある。

先日、センチメンタルスイッチが入ってしまって だいーぶ前に関わったとある女の子のことを 思い出してしまっていたのですが (彼女さま、すいません!) 思い出に残る女の子には2パターンあって

Now I (you) know for sure, that ain't nobody else the best.

年末、彼女との5年記念が間近ということで指輪を買った。

僕が彼女と接するうえで守っていこうと思っていること

人それぞれ、パートナーとの付き合い方があるように見える。たとえばとんでもなく重い女がいたとして。めちゃくちゃ彼氏が大変そうだったとしても、そういった女の子に頼りにされることで自分の価値を感じる類の男だっている。反対に、お互いにまったく関与…